雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇ケアマネジメント業務全般◇要介護認定の書類代行*研修制度も充実し、初めての方にも親切に指導していますので 安心して応募してください *経験者優遇いたします【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 奈良県五條市野原西3丁目3番41号 |
賃金 | 215,000円〜245,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *経験者優遇いたします*福利厚生施設が充実しています(スポーツジムや保養所)*事前見学も可能です(感染症対策のため、ご相談ください)*55歳以上は昇給無し*働きながら育児を行いやすい環境の整備に取り組んでいます ≪ 奈良県福祉・介護事業所認証制度 認証事業所 ≫ 働き方改革関連認定企業*先に履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送してください (書類選考ではありません)【奈良県移住支援金対象求人】 支援金制度の詳細は、移住先の市町村へお問い合わせください。 ●応募にはハローワークの紹介状が必要です● |
その他の条件で検索する